スパロボA PSP の改造コードについて質問があります。

改造コードを使って、敵パイロット及び敵ユニットを自軍で使いたいと思い、コードのあるサイトへアクセスし、パイロット&ユニット 変更のコードを見つけ、早速プロアク ションリプレイMAX2を使用し、コードを入力してみたんですが、ソフト起動後、黒画面から変わらず、そのままフリーズしてしまいます。どうしてなのでしょうか?
原因がまったくわからないので、わかる方がおりましたら回答をお願いします。
因みにその改造コードは↓です。



キャラ&ユニット変更系

_C0 Character01_TGLv9 _L 0x8087354A 0x000C0001 _L 0x00000009 0x00000000 #一人目の全特殊技能Lv9

_C0 Character01_change _L 0x0087351C 0x000000yy #一人目の種類変更 #次のキャラまで+7Ch

_C0 Robot01_change _L 0x1086D51C 0x000000yy _C0 Robot01_All_remodeling_bonus _L 0x0086D52E 0x000000yy #ユニット一つ目の種類、全改造ボーナス変更 #次のロボットまで+30h #番号は一覧で表示される順番ではない。多分仲間 になった順。 #強制出撃ユニットに上書きした場合、その戦闘で 強制出撃ユニットは普通に参戦 #次の戦闘から普通に使えるようになる?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。