スマホアプリの実況パワフルプロ野球を始めて間もないんですが、いまいちサクセスの進 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スマホアプリの実況パワフルプロ野球を始めて間もないんですが、いまいちサクセスの進め方がわかりません。
イベキャラBOXはこんな感じですが、どのキャラをセットしたり育てるべきでしょうか 。アドバイスお願い致します。

回答(1)

投手と野手ではデッキは変わってくるので、野手は打撃、筋力、走塁、肩力、守備、メンタルから選び、
投手は球速、コントロール、スタミナ、変化球、守備、メンタルから選びます。
特に1番左にあるSR左京は金特殊能力を持っているので、野手を作るのなら絶対いれるべきです。
僕が上のボックスからデッキをつくるとしたら
野手なら「左京、右京、宇渡、才賀、大鐘」ですかね。
投手は「マー君、鈴木、鋼、太刀川、鶴屋」です。
あとは質問者さんの好きなように組み合わせるといいと思いますよ!